FAQ

Q.送料はかかりますか?

A.送料は全国一律660円(税込)となります。購入金額が10,000円(税込)を超える場合は送料無料となります。
※北海道・沖縄・離島は別途料金がかかります。詳細はショッピングガイドをご確認ください。

Q.退会方法が知りたい

A.MYCARENESSにログインしマイページ>会員退会>「退会する」ボタンより退会手続きができます。
※ご注意ください退会をされた場合、マイページ機能はご利用いただけなくなります。
現在手続き中のご注文状況や、過去の注文履歴などは確認できなくなりますので、「退会」する際は十分ご注意ください。

Q.MY CARENESSからメールが届かない

A.
①ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
②会員情報より「お知らせのメール配信希望」にチェックが入っているか確認してください。
③お使いのメールソフト・アプリの設定を確認
・お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、もしくは何かしらのソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されメールが正しく届かない場合があります。 以下のドメインを受信できるように設定してください。
「ドメイン名」 @my.careness.co.jp
※「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられる可能性があります。
④メール受信フォルダの空き容量を確認してください。

Q.サロンでMY CARENESSの紹介カードをいただけませんでした。

A.もらえない場合、その美容室がMY CARENESSに加盟していない可能性があります。加盟している美容室にもかかわらず紹介カードが貰えなかった場合は大変お手数ですが美容室にご相談ください。

Q.サロンでもらった紹介カードを紛失してしまいましたがどうすればいいですか?

A.各美容室毎に紹介カードが発行されているため弊社での再発行は出来かねます。 大変お手数ですがご紹介いただいた美容室に直接お問い合わせください。

Q.MY CARENESSを利用するのに登録料や手数料はかかりますか?

A.MY CARENESSの会員登録に関しては完全無料となります。

Q.支払方法はクレジット以外ありますか?

A.申し訳ございませんがMYCARENESSではお支払い方法はクレジットカード一括払いのみです。詳細はショッピングガイドをご確認ください。

Q.クレジットの決済代行会社を教えてください。

A.クレジット決済は下記のクレジット決済代行会社を利用しています。
●GMOペイメントゲートウェイ株式会社 PGマルチペイメントサービス
 https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/credit-card/